5匹の犬達と暮らす

都会とお山を行ったり来たり、5匹の犬たちと暮らす 犬中心生活日記

 

--.--.--


4匹 

2009.11.06

みんな元気に暮らしています。

03_006.jpg

04_01.jpg

04_04.jpg


とは言え、ビション組2匹は、ずっと病院の治療食は相変わらず。
(結石予防)
ぼぉがずーっとボイコットしてたんだけど、やっとここ最近、
嫌がらずに食べてくれるようになった。

食べないと心配だけど・・ここは心を鬼にして。
ぼぉだけ隔離して、食べるまで待つ。
敵もなかなかしぶとい。顔を横に背け、何時間でも食べようとしない。

あまりに食べないと、ご飯を片付けて次の食事時間までおあずけ。
ぼぉも可哀想だけど・・こっちもつらいのよ。

これ、食べてくれないと、また手術だからね。

お腹を空かせたぼぉは、自力で獲物を捕獲しようと
あちこち漁る。しまいにはペットシートやティッシュも食べてしまう。
そっちの方がうまいのか??やっぱりあてつけ??

そんなこんなを乗り越えて・・
やっと病院のゴハンも、待ちわびるように食べてくれるようになった。

ほっ・・・。。ですね。

 | HOME |  »

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
