5匹の犬達と暮らす

都会とお山を行ったり来たり、5匹の犬たちと暮らす 犬中心生活日記

 

--.--.--


久々の日記♪ 

2010.01.25

年が明けてしまいましたね(^^;

年末から新年にかけて・・・
色々と忙しく毎日を送っております。

そしてパソコンを買い替えたりして、設定やら移動やら
まだなにもせずに(^^; 月日は流れ~

みんな、元気に暮らしております。
アオちゃん、気づいたら14才になりました。
でも、みんなと一緒にお散歩してます。
大きな交差点は一気に走って渡るような事は出来なくなりましたが、
小さな小走りで(^^; 可愛く走っております。


本日は・・・

音量、落として観て(聞いて)下さい。

お歌を覚えたぼぉとぴぃです。
兄弟デュオと言ったら・・「狩人」?←古いか??(^^;



[広告] VPS


見事な歌声なんですが・・・

これ、どこで発表会すればいいんでしょ(^o^)



 | HOME | 

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
