5匹の犬達と暮らす

都会とお山を行ったり来たり、5匹の犬たちと暮らす 犬中心生活日記

<<ひなまつり  | ホーム | 久々の日記♪>>

スポンサーサイト 

--.--.--


カラーボックス 

2010.02.02

01_bou.jpg

カラーボックスを設置したら・・・

ぼぉの巣穴になりました(^^;

下の段は、物が入れられなくなった(^o^)

コメント

 

わ!
このお写真、マルスが下駄箱の一番下の段にもぐりこんでカメラ目線になってるのと似てますです~♪

 

名前が出る方法、わかりました。
「コメント欄」をクリックすると、
Nameに「さんご」 Secretに「☑」入ってからでした。
(ちなみに、『Pass』って空欄、何でしょうか?ご存知ですか?)

ぼっくん、やさしいお顔。
この場所、メイちゃんと取り合いにはなりませんでしたか?

お返事 

>Marsちゃん
あ・・ホントだ!!
似てる似てる。。。。(^o^)

>さんごさん
ふふっ・・、わざとやってたのかと思ってました(^^;
えっとぉー
「Name」=「お名前」
「Subject」=「件名」(題名みたいなものかな?)
「Mail」「URL」は、そのままですが、はぶいて可。
で、「Comment」の下の

「Pass」ですが、パスワードです。
ご自分の書き込みを後で編集したり削除したい時などに
使うんだと思います。
書き込み完了した後に、[編集]って下に出るでしょ?
そこで利用するんだと思う・・。
ここのパスワードはご自分の好きなPass(半角英数だと思います)

で・・・
このカラーボックスの中にはぼぉしか入らないのよ(^^;
いつも入ってますよ(笑)

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sirayukinomori.blog65.fc2.com/tb.php/63-8f69e1aa

 | HOME | 

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
