5匹の犬達と暮らす

都会とお山を行ったり来たり、5匹の犬たちと暮らす 犬中心生活日記

<<今年も  | ホーム | ひなまつり>>

スポンサーサイト 

--.--.--


謹賀新年! 

2011.01.02

01_wans01.jpg



2011年、おめでとうございます。

今年もみんな元気に年を越す事ができました。

アオは15歳になりましたが、ちょっと頑固さも出て来たけど
とても良い子で元気です!

楽しみはお散歩なんですよん~

若い頃と違って、ヨタヨタ・・っと歩いてるけど
アオなりに、楽しみの一つ。
暑いから・・寒いからと、サボるなんて事は出来ません(^^;


ひなこがいなくなって、2~3ヶ月目に倒れました。
前庭炎の症状で、頭が右に傾き、目がグルグルと回る病気。
アオを抱きかかえて病院へ駆け込みました。
気付いたのが早かったので、後遺症も少ないようで助かりました。

人間と一緒で、その時に歩かないと、どんどん足腰の筋力が落ちて
歩けなくなると聞いてたので、ゆっくりだけどお散歩に連れていました。
でも1年前は14歳。
アオもそろそろなのかな・・?なんて、
年を越せないのかな?なんて、心の内に思ってたけど



アオちゃん、ふっかーつ!!!デス!!


これからもずっと、私の側に居てね♪

01_wans02.jpg


コメント

こんにちは~宜しくお願いします! 

sirayukiさん、ご無沙汰しています~(^-^)/
どうされているかいつも気になっていましたが、
今頃になってブログを見つけました。

アオちゃんを始めみんな元気にされているようで嬉しいです。
フロイデも13才3ヶ月、後ろ足が随分弱り目も白内障が徐々に進行中ですし
耳が随分遠くなってきました。
苦み走ったいい男でしたが、ますます気むずかしくなりつつあって~がんこじいさんです~(^▽^笑)
でも食欲は人一倍(テンカンのクスリの副作用もあるけど)、割と胃腸が強くてまだガム系統も
食べています。
ゲッテルも7才になりましたがいつまで経ってもやんちゃで元気です。

sirayuki家の様子も今年は時々ここで見れるかな、楽しみにしています。

リンクさせて頂きました。
これからも仲良くして下さい~♪

やっほーっ 

>フロちゃん
私のBBSのアドレス、紛失しちゃって(^^;
uaaさんと今年は新年のご挨拶してないんだけど
フロちゃん、uaaさんをどこかで見かけましたか?(ww

フロイデくんもゲッちゃんも元気そうで嬉しいね♪
でもホント、、ワン達も歳を取ると頑固になって来るよね~(^o^)
アオのお散歩は「道草食い」がお目当てで・・今の時期は草が無いから
ちょっと寂しそうです(^Q^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sirayukinomori.blog65.fc2.com/tb.php/65-b097812c

まとめ【謹賀新年!】 

2011年、おめでとうございます。今年もみんな元気に年を越す事ができました。アオは15歳になりましたが、

 | HOME | 

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
